ドラマの中だけじゃなかった

前に書いたマンションの驚き話その2だよ
ボスグループには、そんなに会わなかったのよ。
ペースを乱すことなく、ノンビリ快適生活をしてたよ。ダンナに感謝〜
でね、この前  例のグループと玄関前で
バッタリ会ってしまったの。

ボスが 
 「お茶会にいらして〜。これから皆でやるのよ♥︎」と
私は
「用事があるから、無理です」と答えると
側近達が、
「せっかく誘って貰ったのに、断るなんてズーズーしい‼︎」だって。
私は 一礼して、笑顔でサヨナラ〜と。
あれ?これってもしかして、この後から
なんか意地悪とかされちゃうかなー?なんて軽く思ってたら…
ハァー
翌日から、無視ですよ。
でも いいの。これであの人達と関わらなくなれたって思って、超ラッキー!
でね、気がついたことがあってね
あのグループの人達みんな  同じエコバックだったの〜。こわ〜い(°_°)
たぶん ボスの命令だろうね!

こんな話って、ドラマの中だけじゃなかったのね〜^^;
とにかく ビックリしたのでした