プライド高すぎだから

旦那の妹
ビックリするくらい、プライド高いの
先生が付く職業の人と若くして結婚。
しかも 相手には、親が決めた婚約者有り。
体をつかって、誘惑成功したそうな。
顔も体も普通なんだけどね〜(;_;)

田舎モンの彼女は、突然のブルジョア生活を満喫!
年収1800万だって(*_*)
すごいよね…


私達 庶民をバカにするのよぉ〜
おこぼれも 多少頂きましたが…(°_°)
余裕がある生活は、心を豊かにするようです。
でも…数年後あまりの束縛に、逃げ出した旦那さん。
浮気が本気に…
プライドの高い彼女は、許せなかったよう。
莫大な慰謝料で、マンションを購入
でも 働かなくては行けなくなったの
そこからは、大変
平凡な我が家を常に攻撃‼︎
私が2人目を妊娠中の時なんか、
妊娠は、病気じゃないからと
お手伝い状態
自分は、ソファーでゴロリ
あれは、かなり ムカついた‼︎

そんな彼女とは、あれ以来 交流を持ってない
持ちたくない
でも 風の噂では、今だに
周りの友達をバカにしてるみたい

田舎モン  はよー 実家に帰りんしゃい