何度考えても腹が立つ

B奈って、何度考えても、腹が立つ女だ
ただ 不思議な事に、皆の信頼度が以上に高い。
私もその1人だった。
でも 気がついたんだ。
ただ ただ 利用されてただけだって。
思い返すとね。
とにかく 口がうまい
人からいろんな事を聞き出すのが上手い
口が上手くて、秘密もいろいろ知ってるから親身になってくれたかと勘違いしてしまうのだ
でも実際は違う
ただ 知りたいだけ、興味があるだけ
私がB奈に最後に会った時に言われた一言が、ハラワタ煮え繰り返る程 今思い返すと ウォー‼︎ってなるんだ。

「 あの時 私は 1人になりたかった 」と

バカヤロー‼︎
どんだけ 私が支えてやったと思ってるんだ!ふざけるんじゃねーよ‼︎
それを言われた時は、もう私は様なしになったからなんだよ。
使い捨てさ。
でもね、私がこの事を他の人に言ったとしても、誰も信じてくれないんだよ。
それ位 彼女は、口が達者でね。
たぶん もう 私の悪口言ってるんじゃない?で、あんなにしてやったのに!ってね。
でも、私が今まで してやったこと、教えてあげたら、みんな ドン引きだよ。
死ねばいいのに。
でも あのひとは、もう少しすると、ドカーンと不幸がくるから。
私にはわかるんだ
だって、私がココロの底から願ってるからね。
かならず、不幸がやってくる。
B奈  まってろよ(¬_¬)